
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 逆天輪廻

|д・) あえて言おう!










072301.jpg











072302.jpg

というわけで、戦士で逆天輪廻に行って来ました。
いきなり野良は怖いし迷惑だからGメンの募集に乗っかりました。





072303.jpg

DB打ってー





072304.jpg

ピラー打ってー






逆天ってボスの数少ないのね
あっという間に終わりました。

さてさて一杯でると噂の霊性水晶の数は・・・・





072305.jpg

(* Д ) ゚ ゚





072306.jpg

2週やってこんなんでした
こここここここんな日もああああああああるよね?




[ 2012/07/24 01:41 ] 深夜部 | TB(0) | CM(4)

85TA 行って来たよ

|д・)




85TAに行って来ました
というか連れて行って貰いました<(_ _*)>





071701.jpg

日曜日21時からスタート
桜茶屋の方々とご一緒です\(^o^)/
目標は4週=4個!
いったるでええええщ(゚Д゚щ)





071702.jpg

最初の方は失敗がありましたが
順調に1等を重ねていき・・・・





071703.jpg

時にはこんな素敵な得点を叩き出し・・・





071704.jpg

やっとこさ8枚以上貯まりました ✦ω✦
既に何枚か持っていたので、これ全部今回ってわけではありませんが
それでも相当回ったのは確かです。





071705.jpg

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆










なんか今日の記事は淡々としすぎて面白くないので
おまけの画像張っておきますね。


071706.jpg

m9(^Д^)プギャー

[ 2012/07/17 10:16 ] TA | TB(0) | CM(2)

とある夫婦の愛

|д・)



071104.jpg

我らがアルミナに、とある夫婦がいます。
今日はこの2人のちょっと歪んだ愛の形をご報告致します。
(Momoko=妻 Geminorum=旦那)





071101.jpg

奥様であるMomokoさんは、いわゆる鬼嫁です。
いつも旦那さまであるGeminorumさんをいじめて楽しんでいます。
今日はSMプレイをしているようです。
あまりにも旦那が可哀想すぎて同情する人続出です。





071102.jpg

しばらくして別のプレイになったようです。

「冗談に決まっているのに本気で逃げる」

誰も冗談とは思ってません^^^^^^^^^^
この人なら本気でやる・・・・そう思ってます。





071103.jpg

最初は同情していたんですが
最終的にはGeminorumさんだし、まぁいっかってことで
ひどい扱いで終わりになりました。

これも夫婦の1つの愛の形かもしれませんね ~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
















やだよこんな妻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/10 22:56 ] 深夜部 | TB(0) | CM(0)

昼から活動

|д・)ハジマルヨー





アルミナ深夜部マネージャーです。
アルミナ深夜部は毎日午前1時の保安リセットからひっそりと活動を始めます。
今日から(今日だけ)そんな深夜部の活動についてご報告させて頂きます。








070901.jpg

いつもの他愛もない会話の中でハナリリィ部長がすごい下ネタを思いついたとのこと。
部長の思いつきに部員全員が期待をしています。

Gチャじゃ言えない(日曜の昼間です)内容とのことなので
ササで教えてもらったら・・・・・・





070902.jpg

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!





070903.jpg

こんな素敵な発言は是非とも闇に葬りたい公にしたいと思い、
部長自らの提案もあり日報(ブログ)を作ることになりました (ゝω・) テヘペロ

こんな部活動があるアルミナってなんて素敵なんだろう( *´Д`*)ハァハァ
と思っていたら・・・・・・・・










070904.jpg

深夜部はどこのGにもあったみたいです。


[ 2012/07/09 14:12 ] 深夜部 | TB(0) | CM(0)


