
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼から活動

|д・)ハジマルヨー





アルミナ深夜部マネージャーです。
アルミナ深夜部は毎日午前1時の保安リセットからひっそりと活動を始めます。
今日から(今日だけ)そんな深夜部の活動についてご報告させて頂きます。








070901.jpg

いつもの他愛もない会話の中でハナリリィ部長がすごい下ネタを思いついたとのこと。
部長の思いつきに部員全員が期待をしています。

Gチャじゃ言えない(日曜の昼間です)内容とのことなので
ササで教えてもらったら・・・・・・





070902.jpg

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!





070903.jpg

こんな素敵な発言は是非とも闇に葬りたい公にしたいと思い、
部長自らの提案もあり日報(ブログ)を作ることになりました (ゝω・) テヘペロ

こんな部活動があるアルミナってなんて素敵なんだろう( *´Д`*)ハァハァ
と思っていたら・・・・・・・・










070904.jpg

深夜部はどこのGにもあったみたいです。


[ 2012/07/09 14:12 ] 深夜部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



