
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある夫婦の愛

|д・)



071104.jpg

我らがアルミナに、とある夫婦がいます。
今日はこの2人のちょっと歪んだ愛の形をご報告致します。
(Momoko=妻 Geminorum=旦那)





071101.jpg

奥様であるMomokoさんは、いわゆる鬼嫁です。
いつも旦那さまであるGeminorumさんをいじめて楽しんでいます。
今日はSMプレイをしているようです。
あまりにも旦那が可哀想すぎて同情する人続出です。





071102.jpg

しばらくして別のプレイになったようです。

「冗談に決まっているのに本気で逃げる」

誰も冗談とは思ってません^^^^^^^^^^
この人なら本気でやる・・・・そう思ってます。





071103.jpg

最初は同情していたんですが
最終的にはGeminorumさんだし、まぁいっかってことで
ひどい扱いで終わりになりました。

これも夫婦の1つの愛の形かもしれませんね ~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
















やだよこんな妻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/10 22:56 ] 深夜部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



