
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の1枚

|д・)



GチャとPTチャの織り成すはーもにー







080402.jpg

今日の保安は、サンゴク&99魔
野良怖い、饅頭こわい、完美紙幣こわい というチキンなので
G内募集して行ってきました 完美紙幣こわいからね?

そこはギルメンPT、防衛中だってのにチャットしまくりです

これはそんなチャットの合間に降臨した、神が与え給もうた奇跡の1枚・・・










何気ない会話をしていたんです・・・

剣士のサークルで壁掘って進みたいなぁ
壁掘る前に尻掘るか

そんな何気ない会話をしていたんです・・・















080401.jpg

PTメンバー大爆笑



[ 2012/08/04 03:00 ] 深夜部 | TB(0) | CM(2)
うまいなwwwこれww
[ 2012/08/05 22:04 ] [ 編集 ]
でしょwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/08/08 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



